FC2ブログ
ユメックスホームの分譲住宅 《 ヴァンフレ 》 誕生!

皆様、こんにちは!

総務部の松崎です。
今回はユメックスホームからお知らせをさせていただきたいと思います!

ホームページを見て、あれ?なにか増えているな!とお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
ユメックスホームの分譲住宅〈ヴァンフレ〉が誕生しました!!

パース(ブログに使用)※サイズ小

《 ヴァンフレ 》 とはフランス語で 《 さわやかな風 》 という意味で、
冬暖かく・夏涼しい驚異の断熱材 《 セルローズファイバー 》 を採用することで
家全体がさわやかな風に包まれる!というイメージから名付けました。

1966年の創業以来、注文住宅の建築を通し、
たくさんのお客様のご要望をお聞きし、その思いをカタチにしてきました。
その中でも多かった、3つの要望を詰め込んだのが 《 ヴァンフレ 》 です。

まず1つ目は、家事動線!
仕事に家事に忙しい…パパ・ママの時短になるよう家事動線を考えてプランニングしました。

2つ目は、収納!
外で使うものを室内に入れるのはちょっと…そんな時は土間収納へ、
食品のストックはキッチンのそばがイイな!などなど、あったらいいなの収納を設けました。

3つ目は、断熱材・セルローズファイバー!
新築注文住宅でも使用されていますが、もちろん分譲住宅でも床・壁・天井に施工しております。
実際に住んだお客様から、「夏の暑い日でも、家の中が涼しい!」その反対で冬は暖かい!との声を頂いております。
セルローズファイバーで四季を通して快適です。


そのほか、【照明】+【カーテン】+【カップボード】+【LDKエアコン】+【網戸】付きの
充実設備で、すぐに新生活をスタートすることができます!


土地選びから、プランニングまでユメックスホームの分譲チームみんなで考え、
たくさん意見を出し合いながら造り上げた、分譲住宅が〈ヴァンフレ〉なのです。
もちろん、施工もユメックスホームが行っております!


住宅購入にあたり不安なことや分からないことがありましたら、
注文住宅の経験が豊富な私達だからこそ、アドバイスできることがあります。
気さくなスタッフが親身になって対応致しますので、何でもご相談ください!


分譲の最新情報はホームページの他、アットホームやスーモにも掲載しております!
アットホームはこちら
スーモはこちら
こちらもぜひチェックしてみてください☆★