FC2ブログ
㊗上棟&コロナウイルス対策について
皆様、こんにちは!住宅アドバイザーの渡邊です☆

先日、N様邸 上棟式を執り行いました!
雨天のため、予定しておりました日にちを変更して「柱建て」を行わせて頂きました。

延期を決めた日は天気も暦も良い日だった為、家の中心に来る柱を1本建てて”上棟”とします。

RIMG0281.jpg


そして日を改め、上棟を行いました☆

RIMG0288.jpg

RIMG0323.jpg

後日、N様とスタッフ、そして大工揃って上棟式を行いました☆

1 (2)

大切なお客様の、大切なお住まいを造り上げるためにこのような判断をさせていただくこともあります。
今後も素敵な住まいができるように、スタッフ一同頑張ってまいります!

そして≪コロナウイルス対策≫について、お客様、スタッフの健康・安全を最優先に考え、
弊社ではこのような取り組みを行っております。

◆ご来場のお客様へ 新型コロナウイルス感染予防のためのお願い◆
・モデルハウスご見学の際は完全予約制で、一組様ずつご案内させて頂きます。
(もし重なってしまった場合は、同じ空間でご一緒にならないようご対応いたします。)
・モデルハウス等にご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・消毒液を設置いたしますので、ご使用ください。
・打ち合わせ前、打ち合わせ終了後にテーブルを除菌いたします。
・定期的な換気を徹底いたします。
・スタッフはマスク着用、手洗い、手指の消毒を徹底いたします。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします!!


InstagramFacebookもチェック✓宜しくお願い致します(^^)

渡邊美麗