FC2ブログ
㊗上棟&コロナウイルス対策について
皆様、こんにちは!住宅アドバイザーの渡邊です☆

先日、N様邸 上棟式を執り行いました!
雨天のため、予定しておりました日にちを変更して「柱建て」を行わせて頂きました。

延期を決めた日は天気も暦も良い日だった為、家の中心に来る柱を1本建てて”上棟”とします。

RIMG0281.jpg


そして日を改め、上棟を行いました☆

RIMG0288.jpg

RIMG0323.jpg

後日、N様とスタッフ、そして大工揃って上棟式を行いました☆

1 (2)

大切なお客様の、大切なお住まいを造り上げるためにこのような判断をさせていただくこともあります。
今後も素敵な住まいができるように、スタッフ一同頑張ってまいります!

そして≪コロナウイルス対策≫について、お客様、スタッフの健康・安全を最優先に考え、
弊社ではこのような取り組みを行っております。

◆ご来場のお客様へ 新型コロナウイルス感染予防のためのお願い◆
・モデルハウスご見学の際は完全予約制で、一組様ずつご案内させて頂きます。
(もし重なってしまった場合は、同じ空間でご一緒にならないようご対応いたします。)
・モデルハウス等にご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・消毒液を設置いたしますので、ご使用ください。
・打ち合わせ前、打ち合わせ終了後にテーブルを除菌いたします。
・定期的な換気を徹底いたします。
・スタッフはマスク着用、手洗い、手指の消毒を徹底いたします。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします!!


InstagramFacebookもチェック✓宜しくお願い致します(^^)

渡邊美麗
照明のご紹介✨
皆様こんにちは✨
連日続くコロナのニュースにどうしても気分が暗くなってしまいますね。

自粛モードの今、家にいる時間少しでもパッ!と明るくなるよう
今日は照明のご紹介を少しさせていただきたいと思います(*^^*)

当社ではカタログの中からお好きな照明をお選びいただけます👍


お客様を迎え入れる玄関ポーチ
玄関や外壁に合わせたブラケットライトが雰囲気をだしています ↓
菊池直幸様・竣工 2019年11月28日 (5)   赤井信吾様・竣工 2020年1月9日 (62)

中に入ると素敵な照明がお出迎え ↓
IMG_4577.jpg   木村淳一様・竣工 2020年3月18日 (80)

キッチンから見える部分は少し華やかに ↓
野地貴充様・竣工 2019年7月11日 (34)

赤井信吾様・竣工 2020年1月9日 (16)


寝室や子供部屋には個性的な照明も◎
比金慎太郎様・竣工 2019年7月26日 (38)   比金慎太郎様・竣工 2019年7月26日 (9)


こんなに可愛らしい照明もあります ↓
赤井信吾様・竣工 2020年1月9日 (36)   渡利の家・竣工 2019年2月28日 (54)

照明が違うだけでお部屋の雰囲気も変わりますね✨
かっこよくも可愛くもお好みの照明をお選びいただければと思います(^^)


本日のブログは迎(ムカイ)が担当させていただきました。
吹抜☆

皆さまこんにちは!総務の松崎です。

福島でも桜が咲き始めましたね🌸
連日暗いニュースばかりでしたが…通勤時、車窓から咲き始めた桜をみてほっこりとした気持ちになりました(^o^)
少しでも早く、コロナウイルスが収まりますように祈るばかりです!


今日は、吹抜をつくった場合の2階ホールの腰壁に注目していきたいと思います♪
まずひとつ目の施工例は、腰壁にスリットを入れた写真です。
ヴァンフレ渡利・竣工 2020年3月11日 (65)

スリットの入れ方にもよりますが、吹抜窓からの光も差し込み開放感が出ますね!

1階から吹抜を見るとこんな感じです。
ヴァンフレ渡利・竣工 2020年3月11日 (33)


2つ目は、2Fホールの手すりをにアイアンにした写真です。
渡利の家・竣工 2019年2月28日 (56)
渡利の家・竣工 2019年2月28日 (39)

エレガントな雰囲気に加え、開放感抜群です!
アイアン手すりは、デザインも豊富でお好みのデザインに仕上げることができます!


細かいこだわりの部分も形にすることができるのは注文住宅の良いところです☆
なんでも、スタッフにご相談ください(^o^)



★☆ユメックスホームの土地・建売の情報をアットホームに掲載しております☆★
場所は、人気の大森地区(土地)、渡利地区(建売)です!ぜひチェックしてみて下さい!
アットホームはこちら🌸


★☆FacebookとInstagramでもユメックスホームの情報を発信しています☆★
Facebookはこちら♪
Instagramはこちら♪