FC2ブログ
地鎮祭をおこないました(*^^*)

こんにちは!
総務部の松崎です。

涼しい日から一転、30℃超えの暑い日が続いております。
体がまだ暑さに慣れていなくて、体が溶けてしまいそうです(>ω<)
皆様はいかがお過ごしでしょうか??


先日、K様邸の工事の安全を祈願し地鎮祭をとりおこないました!

地鎮祭2(50)


地鎮祭1(50)


K様家族、そしてユメックスホーム全スタッフが一眼となった家づくりが始まります(*^^*)
これからが楽しみですね♪♪


Facebook、Instagramでもユメックスホームの情報を発信しております☆
ぜひ飛んでみてください~!


Facebookはこちらから★
Instagramはこちらから☆
梅雨の体調管理
長雨が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日、迎(ムカイ)が担当させていただきます。

6月7日頃梅雨入りを発表した東北南部ですが、今年は特に雨の日が長く感じています。
天気もですが気分もスッキリしない日が続きますね。

先日テレビを観ていたところ “ 梅雨バテ ” という言葉を耳にしました。
私は初めて聞いた言葉でしたが、気圧や気温、湿度などが関係し梅雨時期に起こる体の不調のことのようです。
頭痛や倦怠感など感じている方も多いのではないでしょうか?

最近お客様にも体調を崩している方が多く見受けられます。
私も連日の雨で寝苦しい日が続き朝目覚めが悪いことが多くあります。
除湿をするなど何か対策を考えないといけませんね((+_+))
これから本格的な夏に備え体調管理を意識していきたいところです。

そんな中展示場に足を運んでくだっさている皆様、お足元の悪い中いつもありがとうございます。
梅雨の間も展示場の中はとても快適ですので是非雨宿りにいらしてみてください♪

梅雨明けまでもう少し!学生も夏休みに入りましたね。
お母様方はご飯の準備、洗濯など増え忙しくなるのではないでしょうか?
そんな家事の悩みや夏の予定など展示場でお聞きできるのを楽しみにしています(^^)
祝☆お引渡し
こんにちは!住宅アドバイザーの渡邊です!

先日、N様のお引渡しを行いました✨
N様、お住まいの完成本当におめでとうございます(^^♪

間取りも内装もとことんこだわった家が完成しました☀
少し紹介させて頂きます!!

ご主人様のこだわり!トレーニングルーム!!
重い器具や、衝撃に耐えられるように“立ち上がり基礎”を増やしました。

kiso1.jpg

☝手前の部分です!

これで思いっきりトレーニングできますね✨!

照明はダウンライト、天井にはネイビーで重みをプラス☆
扉を開けて正面にコンクリート調のアクセントクロスを取り入れることで
かっこいい雰囲気にしました✨

トレーニングルーム

ブラックの遮熱ブラインドも良いアクセントになっていて、
より一層、かっこよくなっているかと思います!

全身鏡もあるため、こだわり抜いたトレーニングルームで
気持ちの良い汗を流して頂ければと思います♪

大きくなったら、パパと一緒に汗を流すシーンを想像すると
お子様の成長がより楽しみになりますね(^^)/

間取りも内装もお客様のご要望に合わせて、納得するまでお打合せを重ねていきます。
悩むことはたくさんありますが、悩んで決めたからこそ
完成した時の達成感と胸いっぱいの満足感が味わえるのではないでしょうか(^^)

「大満足です!」のお言葉を聞くことができて、私もとても嬉しいです(^^)♡

N様、これからも末長くよろしくお願いいたします(^^)/

これからも素敵な住まいになるように、スタッフ一同頑張って参ります!
Instagramやブログを通してまた、ご紹介させて頂きますのでぜひチェック✅してくださいね!

渡邊美麗