FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完成見学会を開催しました


先日、震災後初めてお客様の家をお借りした完成見学会を開催しました。


完成見学会の良いところは、等身大の家が見れることで、そこには、総合展示場にはない、成功する家づくりの要素がぎっしり詰まっています。
それは私達がお客様に数々の情報を提供できる最大の場面であると考えています。お客様にとってもそれは、とても価値あるイベント。あいにくの雨でしたが、お客様の関心は高く、お陰様で、熱気に包まれたイベントになりました。


そういえば、完成見学会のチラシは、震災後ほとんど見られなくなりました。
弊社も、例年ですと、毎月のように開催していましたが、あいにく震災で現場のタイミングがあわず、今回の開催になりました。原発の問題で、来場されたお客様も家づくりの計画に対して、どのように対応していいのか分からないと言うのが本音でした。一方、今だからこそ、家族を守るため、安心安全な家づくりを早急に進めたい。というお客様もいらっしゃいました。

住まいは人の生活には、なくてはならないものだけに、本当に悩ましい問題です。
私たちもその一役を担い、皆様の安全安心にどの様な形であれ尽力して参ります。


そして、今回の完成見学会の会場を「こんな時期だからこそ、是非、多くの皆様にみてもらって下さい」。と心よく提供して頂いたO様、本当にありがとうございました。
間もなく新しい家族が増えるとも伺いました。そこには暖かくて力強い、家族の絆が感じられました。
O様ご家族に心から乾杯!おめでとうございます。ご家族の成長を見守るマイホームの完成ですね。どうぞお幸せに!


雨の中ご来場頂いたお客様本当にありがとうございます。


                                   梅津寿光

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。