FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大森完成見学会終了!
11月27日、28日の二日間
大森にて見学会を開催いたしました。

たくさんのご来場、ありがとうございました!
大きな吹き抜け と、シラス壁無垢床板などが特徴のお家でしたが、
皆様口々に「きれいだね~!」「素敵だね!とおっしゃっていました。

7Kwの蓄熱暖房が1台でしたが、その暖かさに驚かれている方が
たくさんいらっしゃいました。
「本当に蓄熱暖房1台だけなの?」
「床暖房しているの?」
などの質問が多くありました。

今回も、快く会場を貸していただいたお施主様、
誠にありがとうございました!
今後とも末長くよろしくお願いいたします!

当日の写真です

外観は南欧風のかわいらしい感じです。
gaikan.jpg

階段は吹き抜けについていて、アイアンの手摺が特徴。
kaidan.jpg

大きな吹き抜け!シーリングファンで暖かい空気を循環します。
hukinuke_20101129095609.jpg

今年の完成見学会はこれで最後ですが、
今後とも見学会や相談会を随時開催していきますので、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
丸子完成見学会終了!!
10月30日、31日の二日間開催いたしました、丸子の完成見学会
無事終了いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました

今回は台風が来て雨が降る中でしたが、
多くの皆様にご来場いただきました。

肌寒い二日間でしたが、セルローズファイバーの威力発揮!ということで、
家の中は大変暖かく、それをより実感していただくことが出来ました。

「床暖房が入っているの?」と、多くのお客様から質問されましたが、今回のお宅は蓄熱暖房7Kw1台と3Kw1台のみ。
皆さん、家の暖かさに大変驚かれていました^^

これからの季節、ますます寒くなります。
セルローズファイバーの家の暖かさをぜひより多くの方にも実感していただきたいですね!


今回は2日間、快く会場としてご自宅を提供してくださったお客様ご家族様も、
大変喜んでいただきました。
お心遣いとご協力、ありがとうございました。
そして、今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。