FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完成見学会2日目終了!
完成見学会の二日目が終了しました。
ご来場いただいた皆様、
快く家を貸してくださった御施主様ご家族様、
本当にありがとうございました!

皆様、とても素敵だと褒めてくださって、
さぞかし家も喜んでいることでしょう

本日は昨日よりも少し冷えたので、
セルローズファイバーの断熱効果
さらに感じることができました。

うん、本当に暖かい。

liv1.jpg

これから御施主様ご家族様がこの家で新生活を送ると思うと、
とてもうれしい限りです。

好評の完成見学会・構造見学会は、今後も行っていきますので、
ぜひ、次回も楽しみにしていてください

本日は、誠にありがとうございました!
スポンサーサイト
完成見学会1日目終了★
gaikan2.jpg
本日、完成見学会一日目を終了しました。
多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

風が強かったものの天候にも恵まれ、何よりです。
暖房は蓄熱暖房機2台のみですが、
弊社自慢の断熱材・セルローズファイバーの保温性・断熱性をより実感できると思います。

明日も開催いたしますので、ぜひご家族揃ってご来場ください!

gaikan1.jpg

ent1.jpg

本日、完成見学会!!
おはようございます!

本日は天気にも恵まれ、絶好の見学会日和

モデルハウスとは違い、お客様の考えや希望を
形にした住宅ということで、より現実的で、
お住まいづくりを考えている方にとって
参考になる事がたくさんあります!

皆様のご来場お待ちしております
明日はいよいよ完成見学会!
こんにちは!
今日は雨です。夜までずっと降るという天気予報にがっかりです…

でも、そうも言っていられません!
明日と明後日は、鎌田の完成見学会です。

お客様の夢が詰まった素敵な家ができました。
完成したお家を見ていただくハレの日です。
お客様のためにも、お家のためにも、準備頑張ります

また準備状況をUPします…
しばしお待ちを…
つづきを表示
雪が降りました。
おはようございます。
今朝、雪が降りました。
雪道の運転に慣れていないので、通勤中はヒヤヒヤです

今は雨になっているので、今日の雪は溶けてしまうでしょうね

寒がりなので冬暖かいのは嬉しいのですが、
温暖化が深刻化している証拠でもあり、内心複雑です…。

ところで、寒い冬でも熱効率が良い住宅ならば
電気や石油を多く使う必要がありません。
近年「高気密・高断熱」の住宅が人気があるのも、
経済的という観点からだけでなく、
環境に優しいという利点があるからです。

北矢野目展示場ではFF式暖房一台でも家じゅうがとても暖かい!
大きな吹き抜けやスキップフロアという間取りの影響もありますが、
セルローズファイバーの威力をつくづく感じる今日この頃です^^
今日はボジョレーヌーボー解禁日!
今朝の雪にはびっくりしました!!!!
昨日の今日でなんですが、私の車はまだノーマルタイヤです…

タイヤ交換、早く早く…焦ります!

さて、今日は待ちに待ったボジョレーヌーボーです!
お仕事が終わったら、買ってから帰ろうと思っています
いきなり冬になってしまいました~!!
昨日からの「雪」のニュースにドキドキしていましたが、
福島市内はまだ雪は降っていません。(ほっ)

でも土湯方面や会津のほうは、もう積雪があるようですね。

いきなり冬になってしまいました~!!!!!!!

ところでみなさんスタッドレスタイヤへの交換は済みましたか?
私はまだなので早くしなくちゃと思っているところです!
(早く交換しないと、本当に危ないです☆)

これから益々寒くなりますので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
常務の梅津武美です
こんにちは、常務の梅津武美です。

好きなことは、夜のうち寝ないで準備し、海で竿を出すことです。
波の音を聞きながらの昼寝は最高!!
どんどん海に吸い込まれる感じで、リフレッシュ☆☆
しかし、漁のほうは???

常に何にでもこだわりを持って仕事に取り組んでいます。
妥協は許しません。
怖い顔をしていますが、実際は優しいと自分では思っています!
オール・アバウト・マイ・マザー
こんにちは。今朝は風が強かったですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
石垣茜です。

私は天気のよくない休日は専らDVDを鑑賞しております。そこで、前回に引き続き、映画と家についてご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは「オール・アバウト・マイ・マザー」(1998/スペイン/101分)です。
スペインの巨匠・ペドロ=アルモドバル監督作品。最愛の息子を事故で失ってしまった母親の、死を乗り越える魂の軌跡と、彼女と関わる女たちの心理を鋭く描きつつ、生きていくことの素晴らしさを訴えるヒューマンストーリーです。

さてさて映画の舞台となる主人公の家を見てみると、さすがはスペインらしく、暖色系の色合いでレトロな柄を大胆に配した壁のクロスが楽しませます。
主人公の逞しくも温かい人柄を強調しているようです。近年、南欧風の外装やインテリアが人気です。南欧風のデザインが好きな方は一度ご覧になってみてはいかがでしょう?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。