FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏です!
こんにちは!昨日のブログで

>今年の梅雨は雨が少ないですね。

と話したばかりでしたが、今日梅雨明けしたとニュースで発表がありました!!
いよいよ夏本番です。

社員一同、ますます元気に頑張りますよ~!

それにしても暑いですね…(汗)
スポンサーサイト
カーポートを作りたいのだけれど…
今年の梅雨は雨が少ないですね。
(…と打ち込んでいるところで、外では雨が降り出しました☆)


先日、お客様から『駐車場に屋根をつけてカーポートを作りたいのだけれど、
何か注意することはありますか?』とのご質問がありましたので、
ブログでも取り上げてみたいと思います。

カーポートは1台用から複数台用まであり増設も可能ですが、
スペースに余裕があれば将来的な状況をある程度予測して選ぶことをお勧めします。また、1BOX車やRV車など車種によっては屋根の高いカーポートが必要になります。

現在は小型車でも買い替えの可能性があるので、
できれば最初から屋根の高いタイプを用意しておくほうが無難ですね。

材質は一般的に弾性のある強度なものを使用しますが、
塗装保護や夏場の気温上昇を考慮して紫外線や熱線のカット率も
気にしておくと良いですね。

冬は雪が多く、夏は暑い福島では
カーポートがあれば快適な駐車スペースになりそうですね。
ユメックスホームのブログ『blog de UMEX』を開設しました
こんにちは!
暑~い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(今日も日中の気温は30度を越えるらしいですね…)

さて、初回の今日は私、高橋の自己紹介です。

私は、お客様とプランの打ち合わせや色決めをしたり、
現場管理(工務)の仕事をしています。

工務の仕事は現場でのお母さんのような存在だと思います。
工事が始まってからお引渡しするまでの3~4ヶ月の間、
しっかりとその工事の進行(成長)を見守ります。

お引渡しの時はお客様の笑顔を見れて嬉しい気持ちと
なぜか淋しい気持ちになります。

子供のような存在の大切な家が
この街に少しずつ増えていく事がとても嬉しいです (*^_^*)

 *血液型:O型
 *星座:山羊座
 *好きな食べ物:スパゲッティー
 *趣味:お菓子作り

暑さに負けず頑張っていきますので、よろしくおねがいします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。